第1回「SmSってナニ??」

古本 真季子さん (商学部経営学科2年)呉三津田高校出身
furumotomakiko.JPG
私は、SmS(ショッピングモール・シスターズ)という広島市の本通商店街などを活性化する活動を毎週土曜日やっています。シスターズという名の通り、女子大生のグループです。
「本通TIMES」というフリーペーパーを編集したり、高齢者の方に本通りを楽しんでもらうためのイベントをしたり、路面にこびりついたチューインガムを剥がしたり、と色々な活動をやっています。起業家精神養成のフィールドワークにもなっています。ブログもやってます。ぜひ一度読んで下さいね。
SmS(ショッピングモール・シスターズ)のHPはコチラ
俺も、すでにブログはチェック済み〜!読んでるだけでも、楽しさが伝わってくるぞ!
by box