9ジラジ出張校内放送 with ヨースケ@HOME!

ヨースケ@HOMEと出張校内放送〜!訪れたのは、@呉青山中学高等学校!
2000年に開校した、中・高一貫校で、緑や光が溢れてる、心地よい雰囲気〜!
080701_1335~01.jpg
9ジラジを呼ぶ為に、お昼の放送『青ラジ』をたちあげてくれた、たてみゆ&あやぱん!
高校1年生の2人は、生徒会なんだけど、毎週月曜日のお昼休みはDJになるのだ〜!
CA330012.JPG
お昼のチャイムが鳴り、9ジラジ出張校内放送スタート!放送室の外にもみんなが〜!
CA330161.JPG
本当に、校舎内に、この放送が聴こえてるのかなぁ・・・大丈夫みたいです!
Image1021.jpg
ちゃんと、ランチしてるのかなぁ・・・美味しそうだったとキョロに?聞きました!
Image1031.jpg
放送では、テスト&クラスマッチのはなしなど!こっちも盛り上がってきたぞ〜!
CA330155.JPG
で、飛び出しちゃいました〜!出会いは、つながる、つらなる!なら直接、歌を・・・
CA330164.JPG
『パノラマ』のスペシャルライブ〜!学校でのライブは、なんと全国通じて”初”です!
7/9に、この曲でメジャーデビュー!って考えると、かなり貴重なライブだぞ、これ!
CA330007.JPG
俺も、みんなと一緒に手拍子〜!♪出会いはパノラ〜マ!って、歌ってました!(楽)
CA330004.JPG
ヨースケ@HOMEも大感動〜!1つの出会いが、俺たちをつなげてくれたんです!
まさに、偶然ではなく必然!そう考えると、未来は広がるね!人生って楽しいよな!
CA330011.JPG
最後は、集合写真〜!ってか、キラキラしてるでしょ〜!やべっ、青春しちゃってる!
大団円〜!呉青山中学高等学校のみなさん、本当にありがとうございました!
みんなもステキな学校をチェックだ!!→呉青山中学高等学校HP
あっ!ヨースケ@HOMEへのリクエストは『青ラジ』まで〜!9ジラジにもヨロシク〜!
080701_1124~01.jpg
えっ?私も、ヨースケ@HOMEのライブが見たいって?それなら、SETSTOCK08!さらに魁No5にも登場するから、一緒に会いに行こうぜ〜!今月のVibe ON JAPANだし、もうこりゃ、ヨースケは@ヒロシマです!(笑)詳しくはHPもチェックしてくれよ!9ジラジ出張校内放送の事もガッツリ書いてくれてるぞ〜!♪出会いはココから〜!!!
by box