オナチュ〜発見!

昨夜、9ジラジに遊びに来てくれたREAL REACH!は4人組バンドなんだけど、
な、な、なんと、REAL REACHのヤス(Ba,vo)と同じ中学校だったことが判明!
2008070502100000.jpg
チュ〜!って、そんな関係じゃございやせんぞ!悪ふざけです!(笑)
でもスゴクねぇ〜?オナチュ〜よ!我らの母校、コサチュー最高〜!!!
同級生ではないけれど、担任が同じだったし、同じ校門くぐってたんだよ!
で、ユウスケ(Dr)とは、コーギョーつながり!REAL REACHとはつながりまくり!
P1000076.jpg
REAL REACH!これからも応援してくぜ〜!だってライブにも参加したけど、あんなエエ顔したメンバー&ファンのみんなを見たら、そりゃ、9ジラジも混ざりたくなるでしょ!
by box