七夕フェスタライブ〜!

7/1!福山市にオープンした『まなびの館ローズコム』!本当にこれが図書館?
と言わんばかりの、オシャレな館!勉強はかどーる事、間違いナシな場所だぞ!
緑の芝生に、ヤシの木!川のせせらぎに、夕焼け・・・ライブもたまらんかった〜!
そうです!このオープンを記念して開催された『ローズコム 七夕フェスタライブ』!
デビュー前、9ジラジに登場したの覚えてる?ライブやるかもって言ってたよな!
広島”初”ライブだった『Lil’B』!ちょうど夕焼け時の「オレンジ」は最高だった・・・
2008070517580000.jpg
『Lil’B』が泣き笑い大好きな、RN:きくりんか姉妹〜!一緒にクラップハンズ〜!
2008070517240000.jpg
ばら祭り以来じゃね!福山と言えば、RN:ニイゴニヨーズ!みんなでハイチーズ!
2008070517160000.jpg
城南中学校テニス部〜!ってかよく会う!学校帰りに来れるなんて羨ましいぞ!(笑)
2008070519230000.jpg
今回初ライブ!RN:ふゆほたる達〜!『岩田サオリ』のステージを一緒に満喫〜!
2008070519130000.jpg
岡山から飛び出したダイアモンド〜!『岩田サオリ』!この日も輝いてました☆☆☆
2008070519300000.jpg
無料で贅沢!最高のロケーション&最高の音楽!来年はあなたも一緒に楽しもうぜ!
さぁ!明日は、7/7七夕であります・・・なんだかわからんがウキウキワクワクするぅ!
『ローズコム 七夕フェスタライブ』の模様は、HFMで7/12(土)19:30〜OA!!!
by box