クロールのコツ!

今日の掲示板はRN:No.3!(いぇ〜い!お誕生日おめでとう〜♪)
クロールが25m泳ぎ切れない!クロールのコツを教えて!ってことだったんだけど、
さすが9ジラジリスナー◎クロールのコツメールがたくさん来ました♪
RN十番隊づっきぃ「足を絶対下げないこと!」
OAでも紹介したように、RNにけの「手は目の前でハートの逆の形を描くように掻く!」RN坂田銀時「腕をかるくまげて押すようにかき、息継ぎは顔をあまりあげずに、水面に近い状態で息継ぎするといい」っていうアドバイスもありました♪(難しい・・・)
でもRNかなは「クロールより平泳ぎ派!」みたい。RN:No.3も平泳ぎでめっちゃいいタイム出すとかどう?
kuro-ru.JPG
kuro-ru2.JPG
byキョロ