グッスリープ〜!!!

昨夜は、グッスリとスリープできたかな?ん?マスターMは疲れ気味・・・
2008070923160000.JPG
もし、寝苦しかったのなら、みんなの快眠方法を参考に寝てみてくれ〜!
RN:イルカ×イルカ&RN:嵐『抱き枕』←確かに、安心!でも暑くわないのかな?
RN:ゆうたん『扇風機とクーラーのW攻撃』←完璧!けど、お母さんに怒られない?
RN:ボルボックス『足の裏に湿布を貼る』←ひんやり〜!疲れも取れて一石二鳥!
RN:翔太と圭太の母『寝る前に牛乳を飲むとグッスリ』←これは、結構メールきてた!
RN:K中3年くろ『ただ目を閉じるだけでOK』←おやすみなさ〜い!って、オイ!(笑)
RN:コイコイ『羊みたいに好きな人を数える』←俺は興奮するかも・・・ダメェェェ〜!!
RN:いぐまん『好きな本を読みながら眠る』←目がトロ〜ンとなってくればシメシメ!
RN:ちい『キンキンに冷えたお茶か水を一杯』←その際は、トイレに行くのを忘れるな!
どう?これからは寝苦しい夜がやってくる!また快眠方法を発見したら教えてねっ!
by box