ゲスト『SEAMO』!

大窪シゲキ、リベンジなるか?1年ちょいぶりの登場、SEAMOアニキ〜!
0710seamo.JPG
だって、俺の初ゲストが、SEAMOアニキでしたから!覚えてるかな?その時のDJレベルは、2点って言われたこと!成長を見せなきゃ!(笑)って、エロトーク満載?いやいや男同士の語り合い!コレクションアルバム「Stock Delivery」の話しに、サンマリトークも熱かったなぁ〜!なんたって、SEAMOアニキは、サウンドマリーナ2008のオフィシャルサポーター!俺も、SEAMOアニキに天狗サポーターに任命されたし、一緒にサンマリ盛り上げよう!チケットは、7/26発売だ!詳しくは、コチラを!もちろん、天狗様の・・・いやSEAMOアニキのホームページもチェケラッチョ〜!あっ!今回の採点は、6点!確実に伸びた?SEAMOアニキは100点まで遊びに来てくれるはず!(笑)
おっ!SEAMOアニキと一緒に、VibeON!MUSICに出演してた、AZUさんを発見!『時間よ止まれfeat.SEAMO』は、超LOVEな歌!2人の息がピッタリ過ぎでパナイぞ〜!
2008071017410000.jpg
by box