第3回「めざせ、黒帯!!」

戸野広 隆太 トノヒロ リュウタ 
(経済科学部現代経済学科1年)近畿大学附属福山高校出身
tonohiro_ryuta.JPG
僕は、福山の出身です。この春入学し、あこがれの一人暮らしです。
4月に少林寺拳法部に入部しました。昨年の全国大会で、4年生の支部長(なんと女性です)と3年生の主将が、3位に入賞。先日行われた中四国大会でも、先輩たちが各部門で優勝を連発。先輩たちみんな大学から少林寺拳法を始めたそうだけど、スゴイなぁ。今はまだ白帯だけど、僕たち1年生も後に続くぞっ!目指せ黒帯だ!
広島修道大学少林寺拳法部HP
少林寺拳法部があるんだぁ!
練習が大変そうだけど、何かをやり遂げるコトは大切だよね!
修道大学には、サークルが100以上あるらしいからみんなもチェックしてみてね!
By box