ボックス探検隊@広島国際大学〜1人目〜

『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学 〜ドリームステージ〜 』
が、7/26(土)にあるんだけど、、Mr.Xと名乗る男からこんなメールが届いた・・・
【大窪くん!私だ!ボックス探検隊、隊長のMr.Xだ!さっそくだけど君に頼みがある!広島国際大学・東広島キャンパスでのイベント!君1人に任せるのは不安だ!そこで、当日一緒に盛り上げてくれる、イケてる大学生を探して欲しいのだが・・・君にできるかな?まあ、健闘を祈る!】という内容・・・もちろん、イケてる大学生を見つけてやる!
ってなわけで、広島国際大学・東広島キャンパスに探しにキターーーー!!!!!
080709_0937~01.jpg
さっそく校舎に潜入〜!っていきなり発見!昨年、呉キャンパスの時のサインだ〜!
080709_1305~01.jpg
おっ!ここにイケてる大学生がいるかも!知的で真面目で静かな・・・探索すべし!
080709_1315~01.jpg
図書館で「ER」観賞?こらこら、そんなことだから、Mr.Xに怒られるんでしょ!(笑)
080709_1320~02.jpg
授業風景をチェック・・・あれ!やばい!目が合った!でも、イケてたなぁ。。。
080709_1412~01.jpg
さっそくスカウト!次の授業が・・・と断られるも、2度目の交渉にて大成功!
080709_1620~01.jpg
まず1人目は、「心理科学部 感性デザイン学科 谷 元貴くん(1年生)」!
気は優しくて力持ち!しかもバレーボーラー!当日は、一緒に盛り上げよう!
でも、あと3人のイケてる大学生が必要らしい・・・こうしちゃおれ〜ん!次!
『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学〜ドリームステージ〜』
日時 7月26日(土) 14:00〜 場所 広島国際大学・東広島キャンパス
現役高校生、莉子ちゃんのライブもあり!詳細は、広島国際大学のHPをチェック☆
by box