ボックス探検隊@広島国際大学〜2人目〜

『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学 〜ドリームステージ〜 』
が、7/26(土)にあるんだけど、、Mr.Xと名乗る男からこんなメールが届いた・・・
【大窪くん!私だ!ボックス探検隊、隊長のMr.Xだ!さっそくだけど君に頼みがある!広島国際大学・東広島キャンパスでのイベント!君1人に任せるのは不安だ!そこで、当日一緒に盛り上げてくれる、イケてる大学生を探して欲しいのだが・・・君にできるかな?まあ、健闘を祈る!】という内容・・・もちろん、イケてる大学生を見つけてやる!
さぁ〜!2人目だ〜!とその前に、腹が減っては人は探せぬ!レストラン龍王へ!
080709_1131~01.jpg
キャンパス見学の高校生がいっぱい・・・だが食堂は2つあるのだ!魅力的〜☆
080709_1134~01.jpg
レストラン野呂にて、メニューチェキ!種類が多く値段も安い!しかもヘルシ〜!
080709_1139~01.jpg
学生が食べてるBランチに一目惚れ!チキン&玄米など・・・いただきま〜す!
080709_1154~01.jpg
はっ!スカウトを忘れてた!(笑)情報によると、ここに学生が集まってるらしい!
080709_1011~01.jpg
「すいませ〜ん!イケてる大学生はいませんか?」と情報収集!えっ、あっちに?
080709_1017~01.jpg
なんと!大学祭実行委員長を見つけちゃいました!7/26(土)は空いてますか?
080709_1021~01.jpg
スカウト成功!2人目は「保健医療学部 理学療法学科 田辺 真海くん(2年生)」!
行動力があって、楽しいことが大好きな田辺君!これは心強いパートナーだぜっ!
って、キャンパスライフは満喫しまくってしまってる・・・残すは、あと2人だ!よし、次!
『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学〜ドリームステージ〜』
日時 7月26日(土) 14:00〜 場所 広島国際大学・東広島キャンパス
現役高校生、莉子ちゃんのライブもあり!詳細は、広島国際大学のHPをチェック☆
by box