ボックス探検隊@広島国際大学〜3人目〜

『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学 〜ドリームステージ〜 』
が、7/26(土)にあるんだけど、、Mr.Xと名乗る男からこんなメールが届いた・・・
【大窪くん!私だ!ボックス探検隊、隊長のMr.Xだ!さっそくだけど君に頼みがある!広島国際大学・東広島キャンパスでのイベント!君1人に任せるのは不安だ!そこで、当日一緒に盛り上げてくれる、イケてる大学生を探して欲しいのだが・・・君にできるかな?まあ、健闘を祈る!】という内容・・・もちろん、イケてる大学生を見つけてやる!
サークル活動をがんばってる大学生はいないかなぁ!大学広報誌もチェ〜ック!
kkkk.jpg
弓道部の女の子が気になる!イケてるかもしれん!さっそく聞き込み開始!
080709_1038~03.jpg
フットサルチームの面々とボーイズトーク!弓道部の練習はドコでやってるの?
080709_1041~01.jpg
やっとこさ会えた!「医療福祉学科 楠瀬 希さん(3年生)」!もちろん弓道部!
080709_1246~01.jpg
射止めた〜!スカウト成功!国体強化選手に選ばれる実力者もいる弓道部!
広島国際大学は、サークル活動も活気があって、大変、清々しいのであります!
さて、続いては学生寮に潜入してみるか!最後の1人を見つけ出さねば〜!
『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学〜ドリームステージ〜』
日時 7月26日(土) 14:00〜 場所 広島国際大学・東広島キャンパス
現役高校生、莉子ちゃんのライブもあり!詳細は、広島国際大学のHPをチェック☆
by box