ボックス探検隊@広島国際大学〜4人目〜

『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学 〜ドリームステージ〜 』
が、7/26(土)にあるんだけど、、Mr.Xと名乗る男からこんなメールが届いた・・・
【大窪くん!私だ!ボックス探検隊、隊長のMr.Xだ!さっそくだけど君に頼みがある!広島国際大学・東広島キャンパスでのイベント!君1人に任せるのは不安だ!そこで、当日一緒に盛り上げてくれる、イケてる大学生を探して欲しいのだが・・・君にできるかな?まあ、健闘を祈る!】という内容・・・もちろん、イケてる大学生を見つけてやる!
Mr.X隊長の希望で、学生寮に潜入して、イケてる大学生を探すことに・・・!
080709_1443~01.jpg
ってか、これが学生寮?立派過ぎませんか?(笑)部屋の中が見たい!交渉!
080709_1449~01.jpg
探し続けること、約30分!部屋を見せてくれる大学生と遭遇〜!ピ〜ンポ〜ン!
080709_1502~01.jpg
最後の1人は彼女!「保健医療学部 診療放射線学科 丸山 由夏さん(1年生)」!
080709_1509~01.jpg
初めての1人暮らし!部屋もキレイで、大学も近く、しかも安全!大満足だそうです!
これで、イけてる大学生を4人集めた!当日は盛り上がること間違いナツシング〜!
のはずが・・・なんと当日に、イベントを盛り上げてくれる高校生もスカウトするらしい!だからこそ、9ジラジリスナーのみんなに参加してほしい!力をかしてくれ〜!
『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学〜ドリームステージ〜』
日時 7月26日(土) 14:00〜 場所 広島国際大学・東広島キャンパス
現役高校生、莉子ちゃんのライブもあり!詳細は、広島国際大学のHPをチェック☆
by box