掲示板はなんと!

丸本莉子ちゃん率いるチーム丸本!!
teammarumotooo.JPG
9ジラジ出張イベント@広島国際大学オープンキャンパスに出演予定の丸本莉子ちゃん◎
今、銀座街でストリートライブしてる2人!(もう一人モモちゃんて女の子がいるみたい)
メンバーのケンちゃんと一緒に「LOVED ONE」を披露してくれました!
ものすっごいいい曲でした。
すきとおった莉子ちゃんの声が、恋している人を強く想う気持ちを歌うこの曲。
どこかでまた聴きたい!というか今日どこかで聴ける、はず。
だいたい週末の夜にストリートライブしてるみたい◎ぜひ行ってみてね!
そんな莉子ちゃんとケンちゃんはめっちゃおもろい子!いいキャラしとる◎
同じ音楽を奏でる仲間じゃけーまじ息があってました☆
国際大学のイベントが楽しみですなぁ♪
『9ジラジ出張オープンキャンパス@広島国際大学〜ドリームステージ〜』
日時 7月26日(土) 14:00〜 場所 広島国際大学・東広島キャンパス
詳しくは広島国際大学のHPをチェック☆
byキョロ