ゲスト『doorman(ドアマン)』!

視力はいいが、メガネがよく似合う!(笑)広島で活動するバンド!『doorman』!
Image1541.jpg
ってか、彼らは本気と書いてマジ”パ”ない!なんたって「SUNMALL MOVEMENT FOCUS 2008 第9回インディーズバンドコンテスト」で、グランプリに輝いたバンドなんですから!しかも、SUNMALL LABELから、シングル『cycloop』を、7/5にリリース!全国のHMVで買うことができる!でも、やっぱりライブを感じてほしいんだよな!って事で、ライブ情報〜!さっそくなんですが、今週の日曜に広島魂感じてほしい!
『FUNKY MONKEY BABYS スペシャルライブ』にdoormanも参加!
7/20(日) 16:30〜 サンモール屋上特設ステージ 入場は無料!
まずは、入場整理券を、サンモール1F ココカウンターでGETしてね!
まだ、配布中でありますが、詳しくは、HFMのホームページをチェック!
この夏は主催イベントもある!dooman presents 『INSPIRATION!08』!
夏の思い出に、8/29(金)30(土)!広島ナミキジャンクションで、2days〜!
詳しくは、doomanのホームページもあるんで、ノックして入室してみてね〜!
by box