呼び出しBOX!

えっ!大窪シゲキ・・・何十年ぶり?城北高校の校長室に呼び出される?!
0724koukyou.JPG
福原校長&武田教頭!失礼しま〜す!実は、福原校長とは、昨年の甲子園で出会いました!元広陵高校の校長で、今年の春から、城北高校に!で、今回は、インターハイに出場が決まっている、バドミントン部を応援してほしい!との呼び出しでありました!ホッ!バレテなかった・・・嘘です!(笑) さっそく練習している体育館へGO〜!
20080724134154.jpg
まずは、実力をチェック?シングル&ダブルスで対戦!パートナーはドン・ブラック!
20080724135721.jpg
が、惨敗!当然であります!だって、広島の代表としてインターハイに出場だもん!
20080724135741.jpg
あっ・・・負けたら、アイスクリームだったね!悔しい、、バド部の、9人分と!
約束通り、差し入れを買いに行く・・・アイスが溶ける前に戻らなくちゃ!(笑)
20080724141643.jpg
アイスを食べながらも、インターハイに向けての、熱い想いを語るバド部のメンバー!
20080724143013.jpg
最後に、集合写真〜!結果も大事だけど悔いのない夏に・・・いってらっしゃい〜!
0724club.JPG
バドミントン部のみんな、そして城北高校の皆さん、本当にありがとうございました!
あっ!見て、この外観!ゆーこりんとドラマみたいじゃね!と、はしゃいでました!(笑)
20080724134105.jpg
校舎の中も、太陽の光が入って、気持ちよく勉強できると思うし、福原校長先生&武田教頭先生が熱い!城北高校で、眠っている自分の才能を、開花できるかもしれんぞ!詳しくはココにGO〜!あっ!学校の先生方!いつでも呼び出して下さい!(笑)
by box