ゲスト『REAL REACH』!

今夜は、大阪出身のバンド『REAL REACH(リアルリーチ)』が登場〜!リアリ〜!
20080703212636.jpg
今日は、メンバーの政雄&Yo-sukeが遊びに来てくれたぞ!ってか、リアル関西弁のコーナーだった気がする!この日のテーマだった「涙」についても、気さくに答えてくれたしね!アッタカイぜ、REAL REACH!だからこそ、こんなに愛が溢れてんだろうなぁ・・・ニューミニアルバム「WINNING ROAD」も聴いてみてくれよ!アガル!そしてライブにも行ってみない?年間100本以上はダテじゃないぜ!7/4(金)広島Cave-Beに集合〜!詳しくは、HPやブログをチェックだ〜!10ジラジ(仮)も・・・聞き逃すな〜!
by box