健治&シゲキ日記?!

8月9日。長崎、広島、日本、世界にとって大切な日。
長崎生まれで広島出身の岡平健治くんも平和公園に。
全国自走ツアーで集まった、1万6千5百羽の鶴を奉納。
2008080914330000.jpg
香川から、参加した讃岐うどん「中村」の娘さん!
2008080914170000.jpg
RN:ラムネ少年たちも、平和への想いを胸に参加・・・ピース!
2008080914280000.jpg
平和公園には、約300もの人が集合・・・俺は素直に嬉しかった。
自分にできることを見つけ、そして行動にうつす!これ大切よね!
で、ここからは・・・
☆シゲキ初体験!江田島一人旅☆
健治くんから、実家へ来ないかとのお誘いが・・・迷わずGO〜!
2008080917130000.jpg
↑宇品港から、上村汽船に乗って、初めての、江田島市へ!
↓で、こちらが、岡平家のご近所さん!ジミートガワファミリー!
ちなみに、上村汽船で働かれる傍ら、バンドも!音楽一家〜!
2008080919360000.jpg
レア写真かもしれん?左が、健治くんの姪っ子、カリンちゃ〜ん!
右が、健治くんの、10年来の親友ヒデさんの娘、イチカちゃん!
2008080919500000.jpg
おまけ写真!岡平家の愛犬?花ちゃん〜!!!
2008081009450000.jpg
もっと詳しく? ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬) 健治日記 へ!
by box