ただいま。。。

今日の9ジラジのテーマはコチラ☆
『只今、最高の「ただいま」を募集中☆』
思わず、最高のおかえりを言いたくなる「ただいま」のコトバを募集中◎
例)
「ただいMAX!!!!!」「ただ、いま会いに行きます」などなど。。
今日オオクボックスたちは、最高の「ただいま」「おかえり」に出会ったみたい!
詳しくはOAをチェック!!
9ジラジ掲示板も絶賛大募集中☆
残りの夏休みをどう過ごしたら楽しい?!とか、オオクボックスオススメの夏バテ対策メニュー教えて!とか。。
みんな宿題どれくらい出来てますか?みたいなリスナーに相談って感じでもいいし(笑
メッセージ待ってます☆
気軽に送っちゃえっ(* 3*)-☆
0813ketai.JPG
HFMに着くと・・・
3人でケータイゲームしてました。みんゴルではなさそうです。。
byキョロ