実現!?

「国際ガンダム学会準備会議」???
ハチにはまったく分からない世界だけど、週末行われたみたい♪準備ってことは、これから実現ってことなのかな!?
ということで!今日のテーマは!!
『実現してほしいこと』
う〜ん、ハチは・・・
松江の八重垣神社で婚期の占いをしたんよ!!
紙にコインをのせて、早く沈んだら結婚が早いんだって★で、友達7人でいっせいに浮かべると・・・
どきどき♪
080821_u.jpg
ハチのが1番最初に一瞬で沈みました(*-*)!!!!!!!なんてこったい♪
全く予定はありませんが、実現してほしいなぁー♪(笑)なぁんて★
実現してほしいこと、メッセージじゃんじゃん送ってねー♪
今週も9ジラジよろしきゅう★☆
by ハチ