アニーの夏休み♪

こないだのお話。
9ジラジのブログにもちょいちょい出てくる、
ねぇやんと・・・・・
asazoo-01.JPG
夏の安佐ZOOに行ってきました♪
ほーんと久しぶりに来ました!
(7年ぶりぐらいかぁ??)
前にアニーがブログで栗原選手のバットを回す
ツキノワグマのクラウドくんを紹介したけど、
会ってきました♪
asazoo-02.JPG
でも、バットを回す姿は見れず・・・
が!しかし新たな趣味を見つけました!!
asazoo-03.JPG
クラウドくんの入浴♪
ちゃんと後ろ足から入るんです(@□@;)!!
やっぱカワイイなぁ〜★
あっ!忘れてあげないでっ!!
こちらもカワイイよね★↓
asazoo-05.jpg
そんな感じで!
アニーは、キリンさんより・・・
asazoo-04.JPG
ゾウさんが好きですo(*^-^*)o
(でも・・・キリンさんも好きです。)
By アニー