夏休みはどうだった??

今日の9ジラジのテーマは!
『今年の夏休みを英単語1語で表すなら何?』
どうだった?夏休み!
楽しかった・暑かった・つらかった・切なかった・おもしろかった・・・
いろいろありますが!英単語1語で表してみてください◎よろしく!
夏休みはぞくぞくと終わっているみたいですね〜
宿題終わってる??(^皿^)
やっべー終わんねー!って人もいるだろうなぁ〜宿題、大変だったな・・・
今年の夏休みの報告もお待ちしてます♪
ぜんぜん関係ないけど。。。
今日靴を買いました♪
0827newkutu.JPG
買ったはいいけど財布の中身が。。さっぱりしてしまいました。。。
衝動買いはするものじゃないですね。
byキョロ