TOKYOサグルンジャー vol.5

TOKYOのいろんなところを徹底的に探ってゆくために組織されたのが、
『TOKYOサグルンジャー』なのだ!ちなみに、私は、隊長の大窪シゲキ!
この私の命令を受けて、隊員たちが「東京」のいろんなところを探るのである!
今回の訪問先は、「東京タワー」!RN:ダイナたちからの依頼であります!
『TOKYOサグルンジャー』今月は、イエロー保坂(♀)がお休み・・・
で、ピンククガ(♀)が初登場!さぁ、レッド近藤(♂)と一緒に・・・
今日は、「東京タワー」をサグルンジャーーーーーーーッ!!!!!!
えっ?東京タワーは、333mのはず!
2人は、まさか、チームびっくり人間?
P1000130.JPG
・・・と冗談はコレぐらいにして
ピンクの初顔出しでした。
さてさて、早速東京タワーに登ってみると・・・
ひゃ〜!恐くね〜のか〜?足元が丸見えではないか〜!
P1000087.JPG
↑こいつが、ウワサの、ルックダウンウィンド〜ってやつだな!
あれ?東京タワー内に神社まであるの?って・・・
あれれ?ピンククガ〜!えんむすびのお守りがあるぞ!
P1000084.JPG
↑日本一高い神社「タワー大神宮」
なにーー!オイオイ!レッド近藤!タワー内も歩けちゃうんだ?
P1000118.JPG
もう本当に、2人とも、恐いもの知らずなんだからぁ・・・
さぁトコロかわって東京タワーの下にあるフットタウンに行ってみると・・・
って、ギャャーーーーーーー!レッド近藤・・・首が〜!!!
P1000134.JPG
ギャーーー今度は蝋人形の館だぁぁぁーーーた・す・け・て〜!!!
P1000143.JPG
↑って、宇宙飛行士の、毛利さん&向井さんではありませんか〜☆
フットタウンには、トリックアートギャラリーや蝋人形館のほかにも、
水族館やギネス世界記録博物館、フードコートなどもあって、
お土産も買えちゃう!デートにも、バッチリなスポットですな!
たっぷり遊んで外にでると・・・もう夜に!
夜もステキな東京タワー!
P1000148.JPG
みんなも行きたくなった?? → 東京タワーHP
さて来月は、中国からイエロー保坂が帰国!
TOKYOサグルンジャーの関係は一体どうなる・・・って!(笑)
TOKYOサグルンジャーレッド  國學院大學 法学部法律学科 近藤将也
TOKYOサグルンジャーイエロー 國學院大學 文学部史学科 保坂恭子(休)
TOKYOサグルンジャーピンク  國學院大學 法学部法律学科 クガエツコ(New)
3人の本当の顔?キャンパスライフが知りたい方は國學院大學HPを見るのだ〜! 
2009年春、横浜たまプラーザキャンパスに『人間開発学部』を設置する予定〜!
こちらもチェックしてみるのだ〜!
それでは、来月の『TOKYOサグルンジャー』も楽しみにしていてくれたまえ!!!
あなたからの、依頼を待っておるぞ!言っておくが、遠慮は禁物だからな!
by box隊長