宣伝隊長になります!

9ジラジでも言ってた通り、突然ですが、大窪シゲキ・・・
『BONES−骨は語る−』の宣伝隊長になりま〜す!!!
だって、骨に・・・ハマッテるんだもの!HFMイチ語れるぞ。
さっそく、宣伝×2〜!!!BONESについて語りませんか?
2008090123020000.jpg
『BONES−骨は語る−』は、1話完結で、解りやすい!
だけど、シリーズ全体を通じて、大きな謎もちゃんとある!
個性豊かなキャラクターで、物語にはいりやすいし・・・
とにかく、だまされたと思って、1話だけでも見てくれ〜!
9/3(水)からは、シーズン2のレンタルが開始されるけど
待ちきれないとい言う人は、シーズン1から見るべし〜!
見た人は、9ジラジに感想を送ってくれよ〜!
優先的に、紹介しましょう!男の約束だっ!
もっと知りたい人へ → 『BONES−骨は語る−』 HP 
by 骨(ボーンズ)宣伝隊長box