ゲスト「Rice Riot」!

9ジラジ、突然の来訪者は・・・Rice Riot(ライスライオット)〜!
広島は安浦町出身のヤノケンが登場!実は・・・実家は、米屋!
SN3D02720001.jpg
(ど〜も!俺たちは、人より敏感”ワキアセカクーズ”で〜す!)
Rice Riotは、ヤノケン&クマ&だいちゃんの、3ピースバンド!
10/1に、1stアルバム『米騒動』でメジャーデビューしますが・・・
マジ、ヤバイ!マジ、パナイ!ぞ!だって、PもDもうなってたぐらい!
「すいません、そこ通ります」「まんじゅう怖い」「踊る!ラテンおぢさん」
↑こんなタイトルの楽曲が、アルバム『米騒動』にはつまってる〜!
まるで、バラエティーにとんだ、弁当箱や〜!食べごたえ、聴きごたえあり!
まっ!9ジラジでは、ドラクエやマンガの話しばっかでしたけど・・・(笑)
だって、ヤノケンは、ガンダムも大好きで、、、気が合うんですわ!!!
これからも、9ジラジは、Rice Riotと一緒に、米騒動を起こしてくぜ〜!
11月には、地元・安浦町にて凱旋ライブ?なんか、オモローな匂い・・・
お〜!Rice Riotのブログにも、俺が!!! Rice Riot HP (∀‾〃)ヒソヒソ…
by box