今日のテーマ☆

今日のテーマは!
『School of SYMBOL〜シンボルのスペルはS・Y・M・B・O・L〜』
今日はとある学校に行って来ました♪
行った時、校内にはオブジェや中庭などその学校の「シンボル」のようなものをたくさん見たんです◎
ということで、みんなの学校にある「シンボル」だとアナタが思うものを教えてほしいんです!
人・モノ・何でもOK!メールお待ちしております(~皿~)
HFMといえばコレ!
080917symbol.JPG
HFMといえばこの鉄塔でしょう!
あっでもコレもHFMのシンボルっぽいよね♪
080917symbol2.JPG
何かオオクボックスが「ベストシンボル決めちゃう?」とかなんとか言っていましたが・・・
さぁどうなることやら!気づいた人も多いだろうけど、このタイトルは例の・・・!!(笑
今日も9ジラジは聞き逃せない!よろしく〜♪
byキョロ