9ジラジ出張校内放送 in 比治山女子中学・高等学校

ピンポンパーンポーン♪ど〜もよろ!比治山女子のみなさ〜ん!
Image306.jpg
生徒会長に、お呼ばれまして・・・お昼休みに出張校内放送〜!
自分たちが通う”比治山女子”の良さを知ってもらうためニッ☆
↑嬉しいことじゃないですか!自分の学校を好きだってことだよ!
その熱い想いに胸打たれた・・・大窪シゲキ&9ジラジスタッフ!
よしっ!9/21(日)の文化祭に向けて、多いに盛り上げてくぜ!
Image2971.jpg
出演者は、生徒会のみんなです!会長の旨山さんを筆頭に、
個性的な人ばかり!(笑)比治山女子生の特徴でもあるかも?
Image2871.jpg
キンコーンカンコーン♪
お昼休みも終わりましたけど・・・俺ら、帰りません!
せっかく来たので・・・
『比治山女子中学・高等学校を、探検ダ〜!』(笑)
Image305.jpg
↑まずは講堂!広くねぇ〜!まるで雰囲気の良い映画館だね!
ん?あれ?これは珍しい!
まさか、比治山女子にあったとは・・・
Image300.jpg
↑『フーコーの振り子』!
これは、地球の自転を実感させられるぞ!
藤?あれ?これ?桜、萩、菊、梅、松まであるぞ!
Image303.jpg
↑なるほど!クラスの名前が花の名前なんだね!
美しい!というか、気品が溢れておりますわっ!
やべ〜ぞ〜!迷い込んだかもしれな〜いぞ〜!
Image292.jpg
でも、ミドリがいっぱいで、この場所、落ち着く・・・
この場所は、『瞑想の森』!!!
みんなが大切に思う、祈りと安らぎの場です!
Image2931.jpg
最後は、赤木校長先生に、ご挨拶しなくちゃ!
Image2901.jpg
比治山女子中学・高等学校は・・・
優しくて、気さくで、心温かい先生ばかりだけど、規律がある!
だからこそ、先生と生徒のあいだには、信頼関係=絆がある!
本当に、素晴らしい学校だと、身をもって痛感しました!
あっ!そうだ!9/21(日)の文化祭は、保護者公開!
当日は、チケットを持ってないと、入れないから気をつけて!
ただ、”比治山女子”に興味がある女子は、行ってみるべし!
なんか気になる!って人はコチラ → 比治山女子中学・高等学校 HP
比治山女子中学・高等学校のみなさん、本当に、ありがとうございました!!!
by box