TOKYOサグルンジャー  最終回

TOKYOのいろんなところを徹底的に探ってゆくために組織されたのが、
『TOKYOサグルンジャー』なのだ!ちなみに、私は、隊長の大窪シゲキ!
私の命令を受けて、隊員たちが「東京」のいろんなところを探ってきたけど、
なんと今日が最終回・・・涙は禁物じゃ・・・では、最後の依頼!
RN:ザ・ボンたちからだ!今回の訪問先は → 「原宿」!
『TOKYOサグルンジャー』最後なので、総動員だ!
レッド近藤!イエロー保坂!ピンククガ!全員出動!
ラストの「原宿」をサグルンジャーーーーーーーッ!
原宿のメインストリートといや、竹下通りでしょ!
ウラハラ系とか?原宿にはオシャレな店が多し!
DSCN0424.JPG
レッド&イエローも大好き?!このスイーツ!v(*’-^*)-☆☆☆
DSCN0401.JPG
バーゲン中は、ピンク&イエローも学校帰りに通いまくる!?
DSCN0403.JPG
ラフォーレ原宿!って、デートにも最適っぽい!(●‾▽‾●;)
DSCN0416.JPG
やっぱり、ピンクもスイーツが好きなんだね!d(-_☆) GOOD!
DSCN0414.JPG
ほかにも、明治神宮&代々木公園などなど・・・
見所満載!若者が集まる街だね!原宿最高☆
DSCN0407.JPG
まだまだサグル!TOKYOサグルンジャーですが、
最終回・・・4月から半年、活躍してくれたのは・・・
TOKYOサグルンジャーレッド  國學院大學 法学部法律学科 近藤将也
TOKYOサグルンジャーイエロー 國學院大學 文学部史学科 保坂恭子
TOKYOサグルンジャーピンク  國學院大學 法学部法律学科 クガエツコ
本当に、お疲れ様でありました!そして、ありがとう!
でも、さようならは言わないぞ!またいつの日か〜!
3人のこれから?キャンパスライフが知りたい方は國學院大學HPを見るのだ!
TOKYOサグルンジャーが通う國學院大學が広島市内で進学相談会!
【國學院大學も参加する進学相談会】
9/29(月) NTTクレド基町 15:00〜18:00まで 入退場は自由!
当日、國學院大學のブースで、「TOKYOサグルンジャーを聞いたよ!」
と言えば、もれなく國學院大學グッズがプレゼントされます!d(>_< )Good もしかしたら、TOKYOサグルンジャーの秘密も聴けるかも・・・(笑) ってか、隊長である大窪シゲキも、参加するので会いにきてくれよ! by box隊長