ヤノケン成長日記☆

9ジラジが、絶賛応援中〜!!!
RiceRiot(ライスライオット)!!!!!
ボーカルのヤノケンは広島県呉市、安浦の星☆
彼のルーツを探るべく、実家に潜入してきました!
※ ヤノケンへ ガチでアップします!スマン!(笑) 
【RiceRiot】 ヤノケンの原点は、この2人↓
オヤケンが描いた、ハハケン・・・愛だね、愛!
(お二人は、ヤノケンの、ご両親であります)
081001_1543~01.jpg
自称絵描きの父!2人は師弟関係から→恋へ?
父が描いた、息子のヤノケン!昔はカワイイ?!
081001_1544~02.jpg
ヤノケンも、絵を描くんだよ!詳しくは、HPへ!
写真家でもある父親と、カープ大好きヤノケン!
081001_1546~01.jpg
THE☆CAMERA−MANも、この影響なの!?
ドーーーーン!スゴクネー!この部屋は、矢野家の宝物!?
ってか、ヤノケンの部屋っぽくないか?(笑)俺も居座りたい!
081001_1552~01.jpg
火の鳥や、マスターキートン!竜馬がゆく!なども、ウホホ〜!
やっぱり!ミュージシャンの実家だ!一体、何本あるんだよ〜!
081001_1542~01.jpg
まるで、スタジオ!しかも、防音にもなってるぞ・・・父の手作り!
081001_1543~02.jpg
この場所で、海や山や星を眺めながら、音楽にのめりこんだのかな!
青春デンデケデケデケ〜♪オヤケンにも、ギターを教わったらしいよ!
ヤノケンのルーツを探るため、自宅を訪れたけど、ミエテキタ☆☆☆
こんな、温かい家族や、自然に囲まれて育ったのに、ド変態?!(笑)
冗談はさておき、安浦の・・・いや広島の星☆になりつつある、ヤノケン!
本間に、お願いします!みんなも、RiceRiotを、応援してやってください!!!
まずは、実際にライブを見てほしい!だって、ご家族もこんなにも応援してる!
081001_1620~02.jpg
オヤケン&ハハケンも来るかもしれない・・・俺たちは、必ず行きますぞ〜!!!
【ライスライオットの広島”初”ライブ?!】
10/11(土) 午後3時 紙屋町サンモール5F YYYスタジオに集合!
詳しくは、サンモールライブオンレディオのホームページへGO〜!!!
by box