RiceRiot(ライスライオット)祭り〜!!!

今月の『9ジラジENDINGoooo(^o^)d』は↓↓↓
RiceRiot(ライスライオット) / すいません、そこ通ります
10/1にリリースされた、デビューアルバム「米騒動」からチョイス!
当日の9ジラジでは、秋祭りならぬ、ライスライオット祭りを開催〜!
アルバム「米騒動」からかけまくり!しかも、実家訪問まで敢行〜!
誰の実家?RiceRiotのヤノケン!(笑)だって呉市安浦町なんだもの!
※ちなみに、訳すとこうなります! 【 RiceRiot → 米騒動 】
こちらが、ヤノケンの実家です!ラッキースター☆
081001_1527~01.jpg
近づくと・・・デ、デカイ!お米&お酒のお店〜☆
ってか、品揃え豊富、なんでもあるんですよ!(笑)
081001_1618~01.jpg
ラッキースターの宣伝犬?!ラッキーちゃん!
いつも、ここから星(スター)を眺めてるんだワン☆
081001_1604~03.jpg
屋上から眺めると、こんなパノラマが〜☆☆俺、ここで暮らしたいです!(笑)
081001_1603~02.jpg
だって・・・店頭の告知板には・・・まさに親子愛が感じられる!ギザウレシス☆☆
081001_1620~01.jpg
ヤノケンのご両親!もう、9ジラジでもおなじみ☆(笑)RN:オヤケン&ハハケン!
081001_1621~02.jpg
あっ!ラッキースターでもご購入可能!(笑)
呉市安浦町に訪れたら、ぜひ来店してみて☆☆
rezi.jpg
もちろん!お近くのCDショップでも買えるぞ☆☆
お店だけでなく、この後、ヤノケンのルーツを探るべく、自宅にも潜入!
そちらの模様は、、、、、、ヤノケンの成長日記☆ に続くはず・・・(笑)
ライスライオットのルーツはコチラ → ☆☆ RiceRiot HP ☆☆
by box