出席とりま〜す!!!

10/11(土)は、何の日か知ってるか〜い???
知らない人は、確実に損をしている、それ、間違いない!
準備OK?「米騒動」を起こしに、この人たちがやってくる〜!!!
2008100514320000.jpg
今月の『9ジラジENDINGoooo(^o^)d』でおなじみの・・・コメ〜!
RiceRiot(ライスライオット)が、広島にやってくるぞ〜!!!!!
『ライスライオットの広島”初”ライブ?!』
10/11(土) 午後3時 紙屋町サンモール5F YYYスタジオに集合!

ってことで、昨夜の9ジラジで、番組中に『出席』をとってみました!(笑)
【ライスライオットのライブに来る人出席簿】
RN:青い牛乳
RN:アニオタノブ
RN:オオティー
RN:オヤケン&ハハケン
RN:さとみ&ともだち 
RN:TOMO 
RN:ミヒロ&ともだち
RN:もさこ
RN:やすうらいおっと&ともだち
RN:YUI族
RN:ゆきやん 
ってか、まだまだ足りね〜!ほんまに”今”見なきゃ大損なんだから!
しかも、学生の財布に、チョー優しい・・・観覧無料でありますぞ〜い!
今週の土曜日に、サンモールに来るぞーーーー!!!!!
と言う、そこのあなたは、9ジラジまで、出席連絡ヨロシク〜!
詳しくは、サンモールライブオンレディオのホームページへGO〜
by box