期待と不安。

『9ジラジ in福山大学 vol.6 withかりゆし58』!!
本番まで、あと2日!!!となりました☆
『シャウリスト選手権』やかりゆし58によるライブはもちろん楽しみです♪
が、しかーし!!!
もうひとつ、忘れてはならないのが、
「Rising Folk Dance」
フォークダンスの曲でおなじみのマイムマイムを、
9ジラジMIXにアレンジして、会場のみんなで踊ろう♪
ってやつです!みんなそれぞれ、練習してるみたいです↓
20081016-fork.jpg
でも、まだ1度も、9ジラジチーム全員で合わせたことはありません☆
正直、不安です。実はハチ、ステップもあやしいです・・・。。
みんな「簡単だよ〜」って言うんだけどなぁ〜、センスなさすぎるんかなぁ〜。。
あと2日しか・・いや!あと2日あるので!!!!!
みんなで楽しめるようにがんばろうと思います(笑)!!
ということで、ドキドキわくわくハラハラ!?
な福山大学三蔵祭!みんなで遊びに行こうよ〜♪♪
10/18(土) 午後3時〜 「キマグレン LIVE in 三蔵祭」
10/19(日) 午後1時〜 「9ジラジ in 福山大学 vol.6 with かりゆし58」
入場無料!JR福山駅と、松永駅からバスも出てるから便利!
詳しくは→第34回三蔵祭オフィシャルホームページをチェック★
愉快な(?)9ジラジチーム全員で待ってまーす!!!
by ハチ