一、ニ、三蔵祭〜!!!

元気ですか〜!みんな元気でしたよ〜!(笑)
福山大学 三蔵祭を、盛り上げてきましたぞ!
20081019101717.jpg
9ジラジリスナーも、福大生も参加したシャウリスト選手権〜☆
20081019131445.jpg
家族への思いや、愛する人への告白!俺へのシャウトなども!
かりゆし58のライブでは、青空の下、みんながひとつに〜!
福山の中心で、愛を叫びまくったり、手をたたいたり、笑顔最高!
image0010.jpg
かりゆし58のメンバーも、大満足!かりゆし58のHPにも!
だって、ライブ終了後に、もう来年のこと言ってたよ!(笑)
会場全体で、フォークダンスも踊れたし、まさに、お祭り騒動!
image0012.jpg
9ジラジリスナも大集合!フォークダンスも大絶賛!ニヤリッ☆
本当に、福山大学三蔵祭で出会えた人、ありがとうございました!!!
福山大学のことを、もっと知りたい人は、ホムペを!福山大学HPへ!
えっ?三蔵祭に参加できなかった?
参加したけど、あの興奮を、もう一度?
当日の模様を、聴いてみたいだって?
そんな人も、大丈夫でありますぞ〜うっ!
HFMにて、福山大学三蔵祭の模様をOA!
【10/26(日) 19:00〜20:00 をチェック〜☆】
キマグレン&かりゆし58の貴重なライブ音源や・・・
9ジラジのイベントの模様など内容もりだくだよ〜!
by box