スポーツの秋だし・・・

今夜の9ジラジ掲示板VSは、悪いが負ける気がしねぇ〜!
なんたって、ファイティングスピリッツが溢れ出てるからだ!
はっけ〜よ〜い、のこった!人生”初”の大相撲観戦だごわす!
2008102515090000.jpg
リキラリアットシビレタァ・・・長州小力じゃね〜ぞ、長州力だぞっ!
新日本プロレスを観戦!ってか、磯貝さん、本気でやりすぎだ!
2008102520360000.jpg
スポーツの秋というよりか・・・スポーツ観戦な秋だな!(笑)
先週の土曜日は、広島グリーンアリーナが熱かった!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!今夜は、シゲラリアットくらわしてやる!
大窪シゲキに勝てるという奴は、かかってこ〜いよ〜!(笑)
まだまだ「31」の戦いは続く!
『9ジラジ掲示板VS(ヴァーサス)』
三十イチ子も参戦!の3人対戦!
勝負に勝ってアーティストグッズをゲットしよ〜う!
参加するだけで、RiceRiotのポスターがもらえるぞ!
名前・住所・すぐつながる電話番号を書いて送ってくれ!
あなたの、エントリー待ってるぞ!俺は負けない・・・(笑)
by box