9ジラジ的Street Story☆

平和大通りを抜けて、鶴見橋。
橋の下では、市工のストリートミュージシャンが音を奏でています。
081022streeeeeet2.JPG
左から タツヤ、ユウキ、シュンスケ!
学校帰りのこの橋の下でよく練習しているこの3人。
レパートリーは「なごり雪」や「とんぼ」、「浪漫飛行」などなど、
高校生にしては渋いチョイスざますでやんす!(^皿^)
その中でもユウキの十八番、チェホンの「みどり」を披露してもらいました♪
ユウキののびのびとしたボーカル、2人の奏でる穏やかなギター。
川辺の和やかな空気に溶けてくようなグッドミュージックを聴かせてくれました!
いいなぁ〜青春してるね(^o^)
3人の演奏が聴けるのは!この川辺だけじゃない!
11月1日(土)の11時ごろ〜 広島市立工業高等学校の文化祭でライブ予定♪
ぜひ足を運んでみてね◎
byキョロ