☆☆10paradise グランプリ☆☆

2008111210parakokuchi.JPG
なんとー!
9ジラジ掲示板VSでおなじみのゲーム!
「10paradise」のリスナーNo.1を決める大会が開催されます!
その名も『10paradise グランプリ』!!
いつもの10paradiseと違うところは・・・そう!
テンパラ・グランプリは、腕自慢のリスナー同士の対決をするってところ!
まさにテンパラマスターを決める戦い・・・コレは挑戦するしかない!
我こそは!って人はまず9ジラジにメッセージでエントリーしてね☆
(すぐ繋がる電話番号も忘れずにね(^▽^)
グランプリが決定するまでの流れを説明すると。。。
①エントリーを元に、オオクボックス直々にヒミツの予選を行う。

②その結果でリスナー・テンパラランキングを作成。
 そのランキング上位4名が、来週行われる10paradiseグランプリに出場!
という流れです!
ただいまエントリー大募集中!
メール:kujiraji@hfmweb.jp FAX:082-252-2050
*今まで9ジラジ掲示板VSで、10paradiseを戦った人はすでにエントリー済みとします!
さーみんなでテンパラっちゃおー!!!(^皿^)/