今日のテーマ☆

11月3回目の放送!今日もよろしくねー(^皿^)
今日のテーマはコチラ↓
『妖怪紹介博覧会〜好きな妖怪を教えてね〜』
好きな妖怪を教えてね!
どーいうところが好き!気になる!ってのも教えてね♪
今日もたくさんのメッセージお待ちしてます(^皿^)
オオクボックスに「妖怪っぽい写真が撮りたいんですけど・・・」と言ってみると。
「これに書いちゃいなよ!妖怪を・・」とスケッチブックを渡されました。
まずはドンブラックの作品!ぬりかべ!
20081005nurikabe.JPG
制作時間、わずか5秒。さすが・・・・!!
その顔にキョロが付け足していったのがコチラ。
20081005zasikiwarasi.JPG
座敷童子を書いてみました◎制作時間、3分。
妖怪の知識全然ないから不安!みなさんお手柔らかにー!!(>m<;) byキョロ