『ダン←ダム』とは・・・

2009年の春に発売予定のニンテンドーDSソフトです!
ダンジョンでの魔物退治に、ダムの構築と活用という斬新な
アイデアを合わせた、新感覚のシュミレーションRPGなのだ!
qqq.jpg
んだから、ダム好きな、9ジラジチームにはたまらんゲーム☆
以前、番組でも紹介したんだけど、今日の夕方、9ジラジ宛に、
一通のメッセージが!なんと、なんと、なんーーーーーーとっ!
この『ダン←ダム』のプロデューサー「ラジカル☆うえき」さん!
ネットを徘徊してたら、9ジラジブログにいきついたらしいんです!
広島出身ということで、昔はHFMも聴かれてたみたいなんです!
ダン←ダム&9ジラジで・・・そんな夢のような?!ちがうか!(笑)
ってか、もうこりゃ、『ダン←ダム』を応援するしかないでしょ〜!!!
俺も、すでにお気に入りにいれてる( ゜ー゜)/ ダン←ダムHP ミテネ☆
by box