安浦ええとこ〜v(▽⌒″y゛ぃぇぃ♪

雨だけど、3連休は満喫しとるか〜い?!
俺は、土曜日は「安浦ええとこ祭り」に参加!
image0013.jpg
↑RiceRiotとゆかいな仲間達@ええとこ祭り☆
RN:ゅきやん&呉のキムも遊びにきた!
aaa.jpg
↑俺が持ってるのは、ぼたん鍋、激うま!
わおっ!久々の再会は、さらに続く・・・
広島国際大の、田辺学祭実行委員長!
qq.jpg
↑大学が近いので、お手伝いしにきてた!
いらっしゃ〜い!呉商業高校のみんなとも、ええとこでっせ〜!
rt.jpg
↑呉商の長田くんらが作った、Tシャツなどを買っちゃったぞ!
RiceRiotのライブはもちろん、食べ物はウマイし、人はイイし、
本間に、安浦はええとこ!って、ここまで来たら行かねば↓↓↓
ヤノケンの実家「ラッキースター」!!!看板に変化あり・・・
2008112211110001.jpg
そう!毎週木曜日は、「RiceRiotの結果Oh!Rice」!!!
疑問・質問などですが、はっきり言って、なんでもいいぞ!(笑)
あなたから、RiceRiotの挑戦?メッセージ待ってま〜す!!!
by box