9ジラジで一番かかったで賞は・・・

たくさんの予想メールありがとうございました!
今年9ジラジで一番かかったで賞、受賞曲は・・・・
『夢のカケラ/Mebius』ーーーーーーー!!(^皿^)
20081217mebius.JPG
Mebiusの夢のカケラは、2008年3月の9ジラジENDINGooood(^o^)だったんですよ〜♪
今年は、フラワーフェスティバルに、ばら祭!サウンドマリーナにフードフェスタ!
北京オリンピック マラソン出場の尾形選手の応援歌を作ったり・・・大活躍★☆★
がっつり広島に絡んだ1年だったのでは?!そりゃ9ジラジも絡んだわけだなぁ〜・・◎
そんなMebiusのHPはここからジャンプ☆
気になるランキングはコチラ!
1位 夢のカケラ/Mebius
2位 パノラマ/ヨースケ@HOME
3位 10年20年/カラーボトル
4位 すいません、そこ通ります/Rice Riot
5位 ハレーション/たむらぱん
以下、未来航年/MINOR SCHOOL、キミに歌ったラブソング/Lil’ B、
六本木〜GIROPPON〜/鼠先輩などなど・・・
意外ににEXILEとかYUIとか入ってない・・・
9ジラジは9ジラジの道を行く!って感じのランキングになりましたぁ(^皿^)
今年もOAはあと5回!早いなぁ・・・最後までよろしくねー♪
あー今年終わるのやだ!!!!とすっごい思うキョロでした。
byキョロ