☆新球場 徒歩の旅☆

ドン・ブラックに突然呼び出され、広島駅へ!
なんと、新球場まで、歩いてみることに〜!
果たして、どれくらいで、行けるんだろうか?
081216_1353~01.jpg
↑知ってた?このマンホールを辿れば到着!
ZOOM!ZOOM!これが新球場だぞ〜いっ!工事中の時こそ貴重だ!
081216_1348~01.jpg
興奮を抑えきれず、球場内にも潜入してみる?全貌が明らかに・・・(笑)
081216_1342~01.jpg
なわけもなく・・・見学スペースっていう場所もあるから、ぜひ行ってみて!
081216_1343~01.jpg
↓この映像は、実際の映像!これはマジ!
081216_1341~01.jpg
天然芝がたまらない、メジャーの球場みたい!
広島駅南口から、新球場までは、約17分ぐらいだぞ!
ちなみに、俺の足だと、2075歩、約1、2kmでしたっ!
あっ!その新球場の年間指定席が当たるかもしれない!
のが・・・12/19(金)のHFMカープスペシャル1DAY!
☆Thanks!Carp X’mas☆ この日は、カープ一色だ!
朝から晩まで、カープ♪カープ♪前田選手、小窪選手も登場!
さらに、メッセージを送れば、抽選でプレゼントもGETできるかも!
詳しくは、HFMのホームページをチェックして、メッセージを送ろう!
by box