本当にありがとうございました!!

エンディングや、10ジラジ(仮)でもお話させてもらったけど、
今日でハチは9ジラジを卒業します。
よく考えると、3年ちかく9ジラジのADをさせてもらってました!笑
めっちゃ泣いたこと、お腹かかえるくらい笑ったこと、
たっくさん思い出がありすぎて、何が1番!とかはないです。
だけど、掲示板に出演してもらうときに電話をかけたり、
イベントで9ジラジ仲間と会えたことは最高に楽しい時間だったよ!!
悩みを聞いて、一緒に考えたり、嬉しいことがあったメッセージを読んで、
喜んだり★9ジラジチームは、いつもあなたのそばにいます☆(あやしい??笑)
ハチは、9ジラジが大好きです。9ジラジ聴いてくれてる人は、
もーっと大好きです。学校でも受験でも、
将来のことでも、大変なことあると思うけど、応援してるよ!!
これからも9ジラジをよろしくね!
最後に、メッセージをくれたみんな、本当にありがとうございました。
何回も読み返したよ!ありがとう。
091222-thankyou.jpg
またどこかで会えたらいいね♪
by ハチ