さみしいわぁ・・・

月曜のOAを聞いた人もブログチェックした人も、ご存知だと思いますが、
ADハチが、9ジラジを卒業してしまいました。
9ジラジADになるとき、ゆーこりんと一緒に迎えてくれたハチ。
いとしさと切なさと心強さを常に与えてくれる素敵な人でした。
みんなもわかっとるじゃろーけど、いやーお嫁さんにしたいよね!
母のようなあたたかさで9ジラジを支えておりました。。
キョロも2人に甘えておりましたが、、、そうもいかなくなります。
ということで頑張ります!キョロは来年もいます!
先輩の卒業って、いくつになってもさみしいもんですね。。。
20081224lasthachi.JPG
月曜の10ジラジ(仮)ラストハチ。。
byキョロ