しんがーそんぐらいたー

今日の掲示板VSで登場してくれた杉恵ゆりかちゃん!
見事勝負に勝って、メリクリを流すことができました♪
めっちゃかわいい曲「メリクリ」です!みんなも聞いてみて☆
詳しい情報はコチラから!
☆9ジラジリスナーからの感想☆
RN:エディックス 気持ちがホッとするような優しい曲。
RN:遥 鉛筆を動かしてた手を思わず止めてしまった。
RN:たろきち 歌詞の「2人のケーキとあなた」がいいな。
RN:食いしん坊の三毛猫 他の曲も聴いてみたい。
RN:ゅきやん ゆりかさん、すごい!尊敬します!
RN:モンロー 絶対有名人になってそう!
RN:スイカ 声が奥華子さんに似てませんか?
RN:坂田銀時 私も歌手志望なんで、目標です。
RN:ヒマラヤの一本杉 惚れちゃいました。
RN:千帆 顔めっちゃかわいい、会ってみたい!etc・・・
すんごい反応!みんな、ありがとうね☆☆☆
byゆーこりん