ラスブロ

月曜日のハチに続き、今日でゆーこりんも9ジラジを卒業します。
18歳の時に9ジラジスタッフになり、気づけば今年で22歳。
なんかあっという間でした。。。
9ジラジを始めて、正直しんどいこともありました。
だけど、いつもみんなのメッセージに励まされてきました★ありがとう。
リスナーのみんなと電話で話せたこと、
イベントで出会えたこと、ほんとぉに楽しかったです。
この3年3ヶ月で、たくさんのことを学びました!
ゆーこりんは9ジラジが大好きです。
春からは、東京に行くことになりますが、
自分が成長するために頑張りたいと思います!!
まだもうちょっとは広島にいるので、多分その辺歩いてるので、
見かけたら気軽に声かけてください(笑)
サインもあげるよ♪笑
さて、最後に恒例の顔出し!
081225-syuugou.JPG
あっ小倉優子とか想像してた人ごめんなさい!!
名前がゆうこなので、ゆーこりんになったっていう単純なネーミングです!笑
自分でゆーこりんっていう戸惑いが最初はあったんだけど、
みんながゆーこりんって呼んでくれるの嬉しかったです!
ほんとにありがとうございました!!
2009年も9ジラジよろしくお願いします。新スタッフも続々登場!?
お楽しみに★それじゃ、よいお年を♪
byゆーこりん
(ラスブロってラストブログの略ね!)