特命DJ大窪茂樹登場!

普段は、HFMの窓際DJ?しかし、それは表の顔に過ぎない、
俺には、プロデューサー直属の、特命DJとして、リスナーの、
様々な、トラブルを解決するという・・・もう一つの顔があるのだ!
そう!俺は、”特命DJ”大窪茂樹であ〜る!
昨日の、特命は『受験生を笑顔にする』
ハムのものまねをしたり・・・
マジックを披露したり・・・
090113_1718~01.jpg
拡声器で、声変えたり・・・
人形で、腹話術してみたり・・・
090113_1642~01.jpg
なっ!みんな笑顔になってるでしょ!
逆に、俺も元気という名の「笑顔」をもらった!
そして、本日の特命も、会社で手渡され・・・
2009011415160000.jpg
その特命とは『受験生の叫びを、体で受け止める』
・おもいっきり遊びたいんじゃ〜!
・志望校に、絶対合格してやる〜!
・早く、ニコニコしたいわ〜!
・楽しそうにあるくなよな〜!
などの叫びを、、、拳とともに受け止めたぞ!
日本史意味わからんわ〜!by崇徳のヨン様!
2009011417200000.jpg
彼のが、一番痛かっ・・・いやいや受け止めた!
俺に、できることは、こんぐらいさ!だからやる!
さぁ、明日の特命はなんだろう・・・さらばだ。。。
by box