受験生の魂を感じろ〜!

昨夜も、、、特命DJ大窪茂樹が登場したぞ!
特命は・・・「受験生の魂を肌で感じろ!」
要は、前回と一緒やないか〜い!(笑)
受験生の叫びを、体で受け止めてきました。。。
バシッ!お前の、叫び、ヒシヒシと伝わるぜぇ〜!
Image175.jpg
ローキック〜!3人とも、センター試験のりけれっ!
Image177.jpg
パチ〜〜ン!高校受験に合格したら、遊びまくろうな〜!!!
Image176.jpg
春が来ないなんてことはない!ずっと冬なわけがない!
あなたもとにも、必ずや、春風が吹く!信じてこうな〜!
RN:コッココケコッコー、RN:暗龍、RN:69、RNねぎかけ、
RN:野球バカ etc・・・ 受験やセンターを控えている人、、、
しっかり、メシ食って、ゆっくり寝て、自分を信じて挑んでこいよ!
だって、これまで、遊びや、睡眠とか我慢して努力したんだろっ!
大丈夫だから、、、俺らも応援しとるからな!!!
by box