ゲスト「いきものがかり」!

9ジラジに、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんが登場!
ってことで、恒例の、バナナトーク?からスタート?(笑)
SH350001.jpg
今夜は、『バナナスタンド』をお持ち帰り頂きました〜!
だって、聖恵ちゃんは、バナナが大好物なんだもの・・・
ちなみに、レコーディングの時に欠かせないのは、、、、
「チキン」「りんごジュース」「シュークリム」そして、「バナナ」
らしいぞ〜!(笑)歌をやってる人は参考にせよ、せよ、せよ!
こんなコーナーもやっちゃった → 【ひとこと全曲紹介のコーナー】
3rdアルバム「My song Your song」の全14曲を、ひとことで紹介!
一言一言に、いきものがかりの、聖恵ちゃんの想いが、詰まってたぁ。。。
これは、いきものがかりのアルバムでもあり、あなたのアルバムでもある!
このアルバムを、ひっさげてのライブツアーも決定してるぞ〜!
☆☆☆ いきものがかりの みなさん、こんにつあー!
       2009 〜My song Your song〜  ☆☆☆
4/5(日) 夕方5時30分〜 アステールプラザ大ホール
チケットは、1枚4500円で、2/15(日)から発売開始!
【問】キャンディープロモーション広島 082−249−8334
さらにぃぃぃぃ〜!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ∑(☆△≦;)/
3/4(水)には、初のミュージックDVD「とってもええぞう」をリリース!
詳しくは、いきものがかりのホームページ&ブログをチェキ!!!
(ノ^-^)ノ [いきものがかりHP](^o^)」
そして・・・聖恵・作の絵9ジラジのクジラは、コチラから*::*・c_・*::*・c_・*::*☆☆
by box