ゲスト「ghostnote」!

もう、買ったよな?リリースされたぞ〜!
「I、愛、会い」も、バッチリ入ってる・・・
「ghostnote」の、1stフルアルバム!!!
☆☆☆「アイデンティティー」☆☆☆
その翌日に、9ジラジに登場!しかも3人で!
Image200.jpg
前回は、大ちゃん(大平伸正)だけだったけど、
慎ちゃん(佐藤慎治)&勇ちゃん(中村勇介)も!
ゴーストノート、、、9ジラジ的に、コンプリート!!!
「したらん!らん!ら〜ん!!!」
ってか、この日は、〇×スティックが大活躍〜!
みんなが、楽しみにしている願望を、〇×ジャッジ!
厳しい所や、甘いところもあったけど、彼らはドアツイ!
なんと、福岡にある大宰府天満宮に「願望」を・・・
届けてくれることに!受験生の願望もあったしね!
みんなの願望を、、、本間に、宜しくお願いします┌(_ _)┐!
しかも、俺の願望でもあった「ghostnote」の、
広島でのライブも、この日の9ジラジで、大発表!!!
2009/04/17(金) 広島ナミキジャンクション (^∀^)
アルバム「アイデンティティー」聞き込んで、一緒に盛り上がろうな!
詳しい、ゴースノーの情報は、( ^_^)/ghostnote HP\(^_^ )で☆
by box