夏といえば・・・なぁ〜に!?

夏と言って、思いつくのは、、、「海」「水着」「一夏」「夏休み」
「田舎のばぁちゃん」「TUBE」「ザザン」けっこう、あるもんだ!
これが、【RiceRiot】のメンバーの手によって新曲にな〜る!
090115_173156.jpg
ねっ!クマちゃん!は、夏が似合わない・・・冗談ですよー!(笑)
ってかご存知?『RiceRiotの新曲を作ろう』のコーナー!
春のライブに向けて、9ジラジリスナーの力を借りてw
もう1曲、新曲を作ってしまおう!と言うことらしいぞ〜!
今回の募集テーマは「夏」だけど、前回は「春」でした!
で、できた歌詞は、RiceRiot HP でチェックできる!
参加方法は簡単!今回のテーマ「夏」をもとに、、、
名詞、動詞、形容詞、文章、言葉、そして擬音など・・・
を、9ジラジ宛に、送ってくれれば、それでOKなんです!
そのまとまったのを、歌詞にして、RiceRiotが曲をつける!
どんなのを送ってくれても、結果Oh!Rice!!!
by box