”ghostnote”が届ける!

先週の木曜日に登場した、ゴーストノート!
その時に、おおちゃん=大平伸正(Vo)と
約束したこと、覚えてる?回想はコチラから〜!
で、代表して、おおちゃんが、行ってくれたぞう!
アルバムCP(福岡) 013.jpg
福岡にある・・・学問の神様で、有名な、大宰府天満宮にね〜☆
アルバムCP(福岡) 022.jpg
9ジラジリスナーの願望を、ちゃんと届けてくれて、ありがとうっ!
みんなの変わりに、お祈りしてくれた。。。なんとも、心強い。。。。
アルバムCP(福岡) 016.jpg
さらに、合格祈願の「お守り」まで、買ってきてくれたんだよ〜!
アルバムCP(福岡) 018.jpg
9ジラジに、たくさんの応募ありがとう!厳選なる抽選の結果、
当選者は、RN:ランナー、RN:ななたろう、RN:圭子ちゃんに!
しかし、ここまで行動してくれるアーティスト中々いないよな\(^O^)
彼らは、本当に真っ直ぐで、愛が溢れるバンドだよなぁ。。。確信っ!
そんな、”ghostnote”の最新アルバム「アイデンティティー」も、ぜひ!
前向きになれるし、頑張ってる人には、背中を押してくれる一枚だしね!
9ジラジを代表して、お礼を言います 〜Thank you!ghostnote!m(._.)m〜
by box